皆様ご存知の通り、本日CDJ23/24の最終発表がありました
簡単に感想書きますが、凄いことになってる…

初日
・マンウィズ追加でトリが予想困難に
・トリの候補はリベンジも兼ねてSUPER BEAVER?

2日目
・やっぱりVaundy来た、モニターに映りましょう(笑)
・ホルモンもこの日、誰が弄られる!?
・フレデリックも招集、なんかチケットの売上が良くなっているらしいけど

3日目
・Saucy Dog追加でトリは濃厚?
・バニラズも最終発表とは出世したな〜
・ヘイスミは今年も出演で安心
・なんかユニゾンがGALAXYトリに復帰しそうな予感がする(笑)

4日目
・まさかのELLEGARDEN降臨…、遂に見れるのか!?
・アレキもこの日、いくら何でも強すぎ
・そしてかつての年越し、キュウソも。セイヤ大丈夫…?
・そしてEARTHの大トリに四星球投下という可能性も(笑)

というわけで、とうとうELLEGARDEN凱旋ですよ
やっと見れるチャンスが来た…
こりゃ年越しかな?

とはいえ、今年のCDJは近年で最も感染対策に気をつけないといけません
フェイスシールド投入も考えてますので…

CDJまでまだ時間はあります
インフルエンザ予防接種はもちろん、コロナワクチン接種も可能であれば受けた方が良いと思います
CDJ終わってからが1番警戒すべきかな…?

皆さん、対策などしっかりしてCDJを楽しみましょうね
では