昨日CDJの第2弾発表がありました
今回も緩く紹介したいと思います

初日
・ファンではないが、サイサイここで再始動か!
・anoちゃんがこの日なのは納得
・Awich来たし、Kroiもいるし、KREVAかKICK THE CAN CREWはここじゃないか?
・LiSAと思ったらLANAだった
・ACCやスキマは流石にEARTHだよな?
・クワルーとシスゴいるのは嬉しい
・なぜreGretGirl、ロッキン呼ばれなかった
・リョクシャカはGALAXYのトリでも良いから持ち時間多めで!


2日目
・今年のハロプロデーはここですか(笑)
・去年に続いてEve!
・ネット・アニメ関係やや多いなこの日…
・常連のZAZEN BOYSが浮いてしまう…
・トリは今のところ、10-FEET?


3日目
・いくらレジェンドでも佐野元春浮いてるような…
・シャイトープ初出演!
・Nulbarich久々!
・今度こそ神はサイコロを振らない見せてくれよ…
・KANA-BOONはGALAXYか…?
・ここでもThis is LAST見ることになったら笑う
・おいしくるとIvy呼ばれて一安心
・羊文学はGALAXY昇格だよな?
・トリは依然クリープ?

4回目
・インディゴ出演により、絵音2稼働決定
・昔打首大トリだったよな〜
・coldrainはまだ出てくれる!
・カネヨリマサル、今回は見れるか?
・サバシスター、シンガーズハイ、チョーキューメイ、ブランデー戦記、bokula.と注目の若手初出演
・ただサバシスターの近くにサンボマスターがいると紛らわしい。
・35.7や須田景凪も初出演
・怖いのは四星球。絶対ベストアクトになる予感しかしない。
・NICSは今年も降臨したが、細美武士は…?
・NEEやねぐせ。は去年いたかな?
・年越ありそうなのはsumika?
・何故ブルエンここ?オーラルかわいそう。
・ポルカは流石にGALAXYで。

各日程、残すところは2組
フジファブリックにストレイテナーは呼ばれるんでしょうか…
AdoやVaundyは次回?

まあ暖かい目で待ちましょう