という訳で第2弾が発表されたCDJ
まあ大方予想通りの面子です
本番はやっぱり第3弾からでしょう

FLOWER FLOWER、CDJ久々な気がするけど

で今回の発表で目を引いたのがヒトリエでした
wowakaの死後、彼の意思を引き継ごうと活動を続けているヒトリエ
現時点で最大の注目だと思われます(僕もタイムテーブルが被らなければ見る予定です)

全国ツアーが終了してからの出演となりますが、恐らく多くの方が見に来てくれるでしょう
この状況、ロッキン2011のフジファブリックの時に似ています
まああの時の違うのはフジはいきなりの発表だったので「何をするんだ?」って雰囲気が漂ってましたが、今回のヒトリエは今の体制で活動してから数ヶ月経過してからの出演なので大方受けいられての出演ということ

でもここら辺でヒトリエが今後どうするかが見えそうな予感もします
今の編成になってある程度で時間が経過しているのでもしかしたら新曲をやる可能性もあるんじゃないかなと思っている
今後ヒトリエとして歩んでいくためにも

ボーカルをシノダにして制作しても、ゲストボーカルを迎えてもストリングスを取り入れても僕は受け入れます
今後のヒトリエを見たいです

なんかヒトリエばかり話してしまいましたが、今回のCDJ第2弾についての感想はここまでです

余談
自宅の給湯器が故障しました(汗)