ここのところ、仕事に関するブログが増えていて、人によっては「またその話題か!!」ってなる人がいるかもしれない
ごめん、またその話題
でもこれは仕事というよりは今の社会への不満に近いかな

夕勤になったおかげで帰宅が遅くなってしまったのはおおいに不満だ
ただその反面、メリットもある
ウザいニュース番組を見なくて済むようになったことだ

僕のストレスってほとんど政治関係
今はプライベートが充実できないっていう事情もあって6割くらいになったけど、そのストレスを増幅させている原因がそのニュース番組
だってある人物に不利益な情報は報道しない、あるいは取り除いているもん
特にこの前の沖縄のサンゴ問題
沖縄の知事含め、関係者は激怒しているみたい
なのにフェイクニュースを報道した局は謝罪もしない
謝罪したらそいつに不利益な報道になるからね
もう終わってるんですよそこは、ワンコ放送局に成り果てたって訳です

もうそこの情報は信頼度は地に落ちた
なのに皆、習慣でつけてしまう
で、情報を鵜呑みにする
思う壺ですよ奴等の
しかもこの前普通に父と喧嘩しましたから
多分ねこれ、僕の家だけじゃないと思うけどねみんな沖縄よりもゴーンの方が大事みたい
報道されないから見事に問題が雲隠れしちゃっている
マスコミも死んでいるんですよ

ところで先日、こんな広告が載ったようで


この広告を考えた宝島社は称賛もの
だってこの国ももはやフェイクニュースだらけですから
嘘を見抜かなければ権力者の思うがまま
そうやって更に生活が苦しくさせられる可能性を孕ませています
サンゴ礁の移設なんて真っ赤な嘘
それをあたかも正しいニュースのように報道し、謝罪もしない局に報道機関名乗る価値ないでしょ

僕は音楽の話題を沢山提供したい
でも去年からはそうはいかなくなってきた
このままボーッと見てられるか
これ書いたのもウザいニュース番組見たくないからですし(部屋にこもっていた)

こういう話題を書かなくていい世の中になるのが僕の夢です
国を分断した悪人、こそこそ危機を煽ったり外遊したり、恐喝するならとっとやめろ
目障りだから

ああ、イライラした
じゃあミカン食べてきます