CDJ18/19のライブレポート、お楽しみいただけたでしょうか?
ここでは簡単な感想を

今回のCDJは2年ぶりに全日程参加となりました
直前でどうなることかと思いましたよ…
勤務地移動が起こるし、○○○は使えるか分からない状況でしたから

それでも幾つかライブを諦め無事参加
もう僕の体はCDJ無くして生きられなくなってしまいました

で今回、自分でも考えられないほどライブレポートを早めに掲載できました
僕にも原因ははっきりしてません(笑)
ですがライブを見てない時間はひたすら編集してましたね
帰りの電車も、行きの電車も
そしたら自然とライブレポートが出来上がってました

でもしかし、以前もありましたが字数制限がある
ちゃんと掲載できるのか!?
完成次第、下書き保存でチェックするようにしました
結果、初日写真掲載出来なくなりましたが(笑)
まあでも、写真掲載なくせば問題なく行けるって分かったので2日目終了と同時に掲載しました
ライブ途中に載せてもみんな見てくれないと思いましたから

2日目も3日目も順調に執筆完了
怖くなりましたね、こんなに順調に執筆出来たことないぞ?と
自慢するのもなんですが、1日単位のレポートでは恐らく自分が最速だったのではないでしょうか
いつも鬼のような速さで掲載する友人が時間かかっていたので※友人のレポートにはやはり及びません…まだまだ修行が必要…!!

しかし問題の4日目
この日は15時から29時までほぼぶっ通し
出演アーティストもジャパネク並です
となると文字制限の恐怖再び…
でも気にしたら負け
いつも通り書くことにしました
で、引っ掛かると(笑)

予想はしていたので、見返してみました
長いわ(笑)
いくらロッキンオン読む自分でもこの長さは放り投げるレベルです
でも削る気はありませんでした
これって衝動で書いているもの
ちょっと削るだけでバランスを失ってしまうんです
削る度胸なんてありませんでした

その結果、年越し前と後で上手いこと区切れることが判明
まさかの分割掲載となりました
たぶん来年以降もこうなるんじゃないかな
知識が増えれば増えるほど書きたいことも増えちゃうからね

今回のCDJのレポートは自分が自信を取り戻す契機となりました
自分だってこんだけ書けることに気づけましたから
今年も抑えつつライブ会場に足を運ぶ予定です
皆さんにどんなライブだったか、届けられるよう励みます
今後もよろしくお願い致します!!