また愚痴
それもこれは年末に訪れた悲劇です

その日はCDJを間近に控えた頃
年内最後の勤務期間ということで、辛いことが起ころうが必死に乗り越えていました

問題はここからです
当時自分がいた店舗で人手不足であり、夜勤を応援に頼んでいました
その日も夜勤は応援
自分はその人に引き継いで勤務を終える予定でした

しかし、その夜勤が来ないのです
この事態は店長はおろか、その応援を送る会社ですら困惑する事態となってました
なんとかその夜勤は来ました
ですがもう時既に遅し
自分は自力で帰る手段を失ってしまいました…

なんとか会社側はこの事態に交通費を支給してくれましたが、翌日もう大変でした
朝と昼をブランチにして大量に腹にねじ込んで、やり過ごしました
龍角散をこんなにもなめた日は二度と来て欲しくねえよ…

交通費よりも見返りに休み1日来れと帰宅途中の電車で嘆いたsoftmanでした
休み≫交通費