※これはジャパネク直前の記事が書けない時期に執筆したもの
ただ、この時期になっても状況は変わらないので堂々と掲載する!!

久々に愚痴のようなものを書こうと思う
ある意味文句です

夕勤になった影響で僕の帰宅時間は23時以降
それは問題ない
問題は帰りの電車だ
乗換駅で上手く乗り換えを行わなければ15分以上ある駅で待たされるのです

しかもチャンスは一瞬
パチンコで例えるなら信頼度5%のリーチに挑んでいる感じ
エスカレーターに乗れば絶対間に合わない
エレベーターは未知数
階段は下車客の大群
これをどう突破しろと
甲斐キャノンをくぐり抜けろと言ってるようなもんですわ

おかげで15分も無駄の時間を過ごす
待たされるくらいなら寝る時間を早めたい
切実な願いです

余談
あとさ、これね例のあれが通った日の深夜に書いているんだけどさ
なにも言わずにあいつら擁護している人たち
国会見てないだろ
僕がTwitterで国会の映像リツイートしたり、ファボしたりしてるのって、「現実はこうです」って見せるためだから
それを上手いところ、あれが編集してなかったことにしようとしている
そしてそれを鵜呑みにするから全うな行動を起こしている方が異端児に見えて、偽善者どもが正義に見えてくるわけだ
苦しむのは君達だからね
努力しても報われぬ社会にしているのは君たちだよ?
バカみたいに税金取られたり、水道料金上げられたり
それで好景気?
お花畑も大概にしろよ
ボーナス増えてるのは大企業、それも国内の二桁にも満たない
だから好景気ではないんだ
給料が上がらないのはそういうこと
なのに公務員の給料は上がる
もううんざりだろこれ

変えましょう
マイノリティが淘汰されぬ社会に
そして悪は滅ぶ社会に