今年も後わずか

ストレスもたまりまくっていると思われますが、それでもやります
来月の予定!!
 
来月のライブ本数は5本
しかし、どういうわけか後半に偏っていますw(有給申請するとき怪しまれないようにしないと・・・)
 
まずはテナーの幕張メッセ
テナーファンの方なら覚えている方と思われますが、「リニア」のレコ発以来の幕張ワンマンです
今回のライブは20周年イヤーに続く21周年イヤーのキックオフイベントでしょうか(分からない方はテナーのベストをググりましょう)
今月までベストアルバムのツアーを行っていましたが、こっちは縛りなし
となると今のテナーのベストのツアーを行うのかな?
 
問題はここから
月後半に4回ライブ参加する久々なカオスな事態ですw
 
まずは髭男
CDJがセカンドステージでなかったため、規制で見れなそうな予感がしますが←
仮に見れなくともこのワンマンがあります
今年の推薦アルバム上位に僕は自信を持って彼らを推薦しました
やっとそのアルバムのツアーに参加できます
・・・にしてもアルバムのレコ発に時間がかかりすぎでしょ!!
 
その後は米津玄師
なぜか僕のスマホを借りて参加しようとしている方がいましたが←
ライブは昨年の武道館以来
僕はファイナルは行かないのでこの公演1本
何やら幕張が凄いことになっていたと聞いているのでその凄さ、体感しに行きます
 
更にfhana
僕は普段アニメ関係の曲を聞いているとはいえ、サイリウムやあのアニメ現場独特のコールが苦手
だからアニメ関係の現場にはなかなか手を出せないのですが、どうやらサイリウムはそこまで持ち込まれないみたいですので、安心して参加できます
CDJでも見る予定ですが、やっぱり時間が限られているから全部聞ける保証はない
少なくとも「いつかの、いくつかのきみとのせかい」は聞きたいな

ラストはSIX LOUNGE
遂にキャパが4桁となりました
マイナビBLITZ赤坂公演です
ロッキンオンでかなりプッシュされている(初のインタビューもまさかのロッキンオン)彼らですが、早い段階からホールでライブしたいと宣言していた彼ら
この公演はその第1歩となるでしょう
音楽性的にも現在、転換期
インディーズ時代の曲を聞けるのは今後減るでしょうし、こういう1つ1つのライブを大切にしていきたいです

以上です
現在、キュウソのライブをどうするか考え中
一応ツーマンツアーでは神奈川も東京も2公演連続参加する予定ですが…

来月も皆さん、無事でありますように