さあいよいよ今年最後の今月の予定記事になりました
無事ここまで生きてこれてまず良かった

のでしたが、勤務形態変更につき本数を減らしてます

今月は年末なのでライブ本数が非常に多いです

まずはフジのFC限定ライブ
以前も書いたようにこの公演は未公開(未演奏?)音源を演奏するライブ
1月にリリースされる「F」の先行お披露目ライブと言って良いでしょう
ただ、そうなると10月にリリースされた映画のサウンドトラックに収録された曲はどこで披露するのか
第2の「裸足のバレリーナ」は作らないでくれ…

続いて2回目となるジャパネクこと渋谷Jack
今回は翌日やむを得ず休まなければならなくなったので、ライブレポは早めに掲載できるでしょう
問題はどれだけ見れるか
規制地獄は勘弁してくれ…

その次はKANA-BOON
47都道府県ツアーの中盤に差し掛かります
セットリストがかなり変動しているツアーと聞いてますが、神奈川もそうなるのでしょうか
ZEPP2daysを見送って、こっちに掛けているから頼むぞ!!

そして恒例UVERworld2days
ホール、ライブハウスと経ていよいよアリーナとなります
先月今月と4回もライブを見てきましたが、1つとしてコンセプトが重ならない可能性もあります
パシフィコとアリーナ初日は重なりそうな予感もしますが、これだけUVERを見れるのは今年くらいかな

最後は恒例のCDJ
今年は昨年のリベンジ、果たして見せる…!!

今年も色々ありましたが、最後まで気を抜いては行けませんと書いていました
そしたら本当にその通りとなってしまい、インディゴとAimerのライブが行けなくなりました…
来年はインディゴとAimerのライブ優先してやる

僕は12月波乱の展開の真っ最中です
無事皆さんが12月を平和に過ごせますように