またこれか!!と言うんじゃない
思っていても心のなかにチャックして!!

さて、テナーのワンマンの日
僕のツイートがやけに少なくなっていましたよね?
朝こんなツイートしていたくせに↓


それが一転無口に
何が起こったか?

勤務帰りに携帯壊しました…

どういうわけか
その日の勤務先は最寄り駅の電車運行本数が少なく、少しでも早い電車に乗りたい!!と考えていました

勤務後、退勤手続きを済ませさあテナーを見にベイホールへ!!と意気込んでいた時でした
最寄り駅付近にある段差のついたコンクリートに気が付かず転倒
その時に、スマホも地面に落下し、ほぼ機能しなくなったというわけです


おかげで携帯は機種変更
機種変更したくなかったのに…
しかも今のスマホって9万もするんですね
高いわ、給料半分持っていく気ですか!!

というか僕にとってベイホールってあまりいいイメージじゃないんですよね…

1回目→豪雨
2回目→4月なのに寒過ぎる
3回目→店舗移動した直後と言うのもあって、危うくチケット譲渡しかける…
4回目→有給行使
5回目→携帯故障

今年もう1回あるぞ…
嫌な予感しかしない…

以上報告でした
厄年ってほんと嫌だ