とうとう2018年最後の来月の予定記事のお時間ですよ
今年も遂に終わるのか…

ここのところ、予定本数は抑えていました
しかし、12月
CDJを含めても11本ですw
どうしてこうなった…

まずはインディゴ
前回、東京は序盤でしたが今回は終盤、ファイナルでワンマンとなりました(絵音が誕生日というのもあるけど)
今回の作品、「藍色ミュージック」の延長に近いんですよね
だからライブの雰囲気も一昨年のツアーみたいになりそう
あの時みたく、テンポは悪くないと信じてますが

その次はフジのFC限定ライブ
未公開曲を演奏するライブと先行時に紹介されていたので、1月にリリースされる最新作「F」の先行お披露目会といったところでしょう
「STAND!」リリース時に漏れた曲がかなりあると聞いてますが、その時に作った曲はいくつか入っているのか
完全に新しく作ったのかも気になりますね

その次はサーキット版ジャパネク第2弾
7月のジャパネクは荒れましたね(棒読み)
規制の嵐でほとんどアーティスト見られなかった記憶有り
適応力が高いロッキンオンのことだから流石に一部修正してくれると信じているが…
あと、地下室TIMESでdisられたマイヘアのパクリバンドもいますね、云わないけど

その次はKANA-BOON
東京では10月に既に2days開催されましたが、神奈川は12月に開催
多分神奈川でワンマンは初なのでは…?
今回のツアー、ある意味縛りはありません
それどころかセトリも変わりまくっている…とか?
去年のツアーも良かったから期待せずにはいられないなあ
なお、ベイホールは完売しているのでご安心を

その次はAimer
過去最大規模のツアーであり、東京は国際フォーラム2Daysなんですが、あっさり取れました(汗)
前回のツアーとほぼ同じ流れになるのか
それとも…
ちなみに開演18:30ですが、会場が東京駅近辺なのでアクセスしやすくて、本当に助かります

年内最後のワンマンは今年もUVERworld
恒例の横アリ2daysです
ただ初日はツアー本編、2日目はTAKUYA∞の聖誕祭(かつ男祭り)ですので、全て内容が異なるでしょうね(笑)
UVERのCDJ欠席はほぼ決定事項であるため、これが年内ラスト
まさか年に6回もUVERを見れるとはな…

そして最後はCDJで1年を締めくくります
今年こそ全通←
昨年の雪辱は必ず果たあああああああす!!(北斗のナレーション風)

来月の予定はここまで
皆さん、年内最後まで無事に生きていられますように…