先日、今年の推薦曲の途中経過をお伝えしたばかりでしたが、12月の更新予定が少し特殊になるので今のうちに告知

 

・楽曲感想は2019へ移行

これは例年通りですね

12月になったら年度切り替えると毎年説明してますし

ただ、昨年みたいに感想記事が消化しきれないと、12月に2018年度の楽曲感想が掲載されている可能性がございます

今年は果たして・・・

 

・今年の総括記事はCDJ開始直前を予定

昨年は終盤に体調を崩してしまったため、28~30辺りに掲載していましたが今年は予定通りであれば、CDJ開始直前

CDJ直前のライブを終え次第、掲載予定です

今年は既に目標掲載数を達成しているため、短期間に一気に掲載予定です

でもこれ、結構時間要するので今年は余裕を持って早めに完成させますね

 

・12月の振り返り記事は1月と合算?

例年、12月は多忙になる傾向があるため今年の2月から開始した振り返り記事はもしかしたら掲載出来ないかもしれません

したがって、1月分と合算して掲載する可能性が高いです(掲載量はその分増やします)

まあ頑張って作成しようと試みますが・・・

 

以上です

こうして書いている内に新しい記事の構想が浮かんだぞ←

継続が大事だね