今年も後数ヶ月(あれ、どっかで見たような・・・)

そうなると、来ました

恒例の1年の振り返り、推薦曲とベストアルバム発表です

 

例年、この作業が非常に難航して、12月は多忙になりがち

去年なんて、楽曲感想が12月まで掲載されている異常事態となってましたからね!!

それを踏まえて、今年は既に1月頃から始動したのですが、つい先日どれくらい集まったか調べてみました

 

その結果、既に推薦曲・ベストアルバムも共に目標のベスト100、30に到達していました

これで年内のベストアルバムはきりが良いところで締めれば安心して掲載可能です

アメーバの規定が原因で来年度の楽曲感想と並行しながらの掲載になると思われますが・・・(実際、推薦曲を連続掲載したら弾かれるのかな?その辺り、不明)

 

ただ、これで溢れた曲をどうするかという新しい問題が

楽曲感想でフォローするには限界がありますし・・・

アルバムなんて、尚更

さてどうするか・・・

 

その辺りは直前になったら再度アウナンスしますか

その時、ご希望がございましたらお気軽にどうぞ

※コメント返しが毎回遅くなってすいません・・・