勤務中に浮かんだ小ネタシリーズ
時間稼ぎとかいうな

事の発端はロッキンに向けて予習用にAWAを起動しようとしたときでした

起動しない…

なぜか出てくるのはログイン画面
え、これパスワードあった?
知らないぞそんなの

これ、AWA使用している方なら一度遭遇したと思われますが、何やら最近アップデートされたらしくそれでログインしなければならなくなったようです
僕は自分のスマホに助けられ、何とかログイン完了
ただ、同時に一部パスワード登録しました
絶対、第二次ログイン危機起こりそうだもん
最近はこっちで聞くこと多いし、聞けなくなったら130%モチベ下がりますから←

というわけで小ネタ第1弾でした
※22:00業務終わり、翌日8:00出勤という鬼畜スケジュール(会社ではなく自分が原因)のなか、執筆しました