ちょっと早い気もするけど来月の予定コーナー

翌日は振り返り記事を掲載します

 

さて来月のライブ

今のところ確定と呼べるのが1本のみです・・・

 

その1本とはAIR JAM

今年の春に開催が発表されましたが、スタンディングゾーンをみんな取りに来ると考え、スタンド席にしたところ見事当選

遂にAIR JAMに行けるのです

自分はHi-STANDARD世代じゃない

でもこんなイベントに行ける機会は滅多にない

思う存分楽しみます

 

で予定なのがMUSIC COMPLEX

ぴあが主催する秋フェスで、昨年は初日が悲惨なことで話題を呼びました

今年はその反省を踏まえてか、かなり出演者が豪華

これが完売しなかったらおかしいんじゃないの?ってくらい気合い入ってます

そのため今年は2日参加の予定

まあ2日もいったら10/1は休みですな・・・

 

ここで皆さん予定という言葉に「ん?」ってなった方多いのでは?

・・・実は来月から短くとも2ヶ月の出張で地元神奈川を離れることになっております

以前も出張の話をして、その時は断ったって書いたけど今回は受け入れることに致しました

偶然9月10月の予定が少なかったんですよ

 

僕みたいな人間はすぐにプライベートのスケジュールを埋めていく

でもそれが埋まらなかった、偶然あいた

「良いんじゃないか?」それが出張を決意させました

 

なのでしばらくはライブ本数激減致します

良いんじゃないですか?

それだけ音楽と向き合えますし

それにいつかは茨の道を渡られら蹴ればならないから・・・

 

というわけで来月の予定はこれで終わり

今月も生き残りましょう