恒例の感想です

では行ってみよー

 

初日

・まさかのモンパチグラス復帰かい

・オーラルとキュウソ、GRASS昇格おめでとう!!

・UVERworld→10-FEETのリレーは熱い!!

・Aqua Timezとm-flo、UVERworld被せないでよ・・・

そしてエレカシ降格という衝撃

・フジはやっぱりLAKEでした

・雨パまた見れねーじゃねーか!!

・あいみょんBUZZ STAGEとかアホだろ・・・※規制必須です

 

2日目

・GRASS強すぎる※マイヘア初GRASSおめでとう

・依然としてLAKEのユニゾン・・・※田淵がLAKE出演を希望した?規制必須

・奥田民生も森になりましたか

・OAUがHILLSIDE!?

・森の住民、そんな変わってない

・アジカンの2人、ダブルヘッダー

 

3日目

・お約束の金爆スタート笑※最近は本人達も特攻隊長要因だと自覚し始めたようです

・ようやくKEYTALK、GRASS

・夜ダン、今度は昼とやはり夜にしてもらえない

・きのこ帝国、セカンドステージ!!

・なぜSHANK降格・・・?

・ZAZENが・・・

・チームしゃちほこの皆さん、頑張ってください※その前が四星球、清水ミチコと飛び道具だらけ

髭男なぜそこ!?※渋谷JACKは持ち時間長いんだろうけど

 

4日目

テナー、サザン、ブルエンを被せるなあああああああああああああああ

・レンジGRASS復帰!?

・忘れ、GLIM SPANKY初セカンド!!

・大塚愛さんもLAKEへ

・ACIDMAN、遂にセカンドステージへ・・・

・メロンパンの森、早すぎないか?

・fhanaはBUZZじゃないんだ

 

よく見たらWING TENTに戻ってますね、今回

はあ、m-flo1番初日の楽しみだったのにな

こりゃサマソニ考えた方が良いかも

自分は早めに予習したいのでタイムテーブル早速作ります~

 

ちなみによく見るとGRASS、持ち時間少し変化しているよ