えー、皆さんご存じの通り、先日サザンの出演が発表されました

数年前に渋谷陽一が「いつかサザンを呼ぶ」と宣言したり、去年突然サザンが40周年の準備を始めたりと何か匂わせてはいましたが本当になるとは・・・

というわけで4日目のステージ割予想を改訂して掲載致します

 

8/12(DAY4)

G:ACIDMAN、ゲスの極み乙女。、サザンオールスターズ、Superfly、04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、ヤバいTシャツ屋さん

L:阿部真央、岡崎体育、ORANGE RANGE、GLIM SPANKY、Czecho No Republic、BRADIO、HEY-SMITH、忘れらんねえよ

P:Silent Siren、ストレイテナー、Nothing's Coverd In Stone、THE BACK HORN、パスピエ、モーニング娘。、ROTTENGRAFFTY

S:アンジュルム、大塚愛、おいしくるメロンパン、the GazettE、GOOD4NOTHING、私立恵比寿中学、SOIL&"PIMP"SESSIONS

W:宇宙まお、ENTH、JUN SKY WALKER(S)、THE STARBEMS、CHAI、POT、ユアネス

H:Gacharic Spin、ちゃんみな、BACK LIFT、ハルカミライ、FOMARE、ベリーグッドマン、LONGMAN

B:cinema staff、fhana、魔法少女になり隊、RHYMESTER

 

というわけで一部変更

テナーはLAKEの鳳濃厚に・・・

鳳は当然サザン

ですが地蔵対策が必要となり、サザンの直前に04 Limited SazabysかBLUE ENCOUNT、ヤバいTシャツ屋さんが放り込まれるかと

場所取り野郎をファンと認識するほど僕は寛容ではありませんから

それでも居座る奴は数年前のバンプ地蔵一掃事件を再現したいんですかね

 

これで参加者は出揃ったのか

それともまだ裏があるのか

 

直前まで注目です


と言いたいところでしたが、まもなくタイムテーブル出るそうです

例年この時期だっけ?

なんか早いような…。