唐突に載せたこの写真
なんだ?と思う方が多いでしょう
これは2015年に渋谷で開催された音楽フェスのようなものです
これに綾野ましろが載っていたので、写真を取った記憶があります
コアラモード.も載ってますね
時期的には「七色シンフォニー」がヒットした頃かな?
 
でも注目して欲しいのはそこじゃない
よく写真を見てください
いますよ、あいみょんが
 
僕もこれ最近気付いたんですが、このフェスあいみょんが出ていたんですよ
この頃は「愛を伝えたいだとか」も「君はほロックを聴かない」もございません
確かあまりに歌詞が過激すぎて話題になっていたような…
この数年後、あいみょんはご存じの通り大ブレイクを果たします
 
で思うのはこのフェスの発案者、すげえってこと
この3組、シーンで一定の評価は得てますから
なかでも最近、あいみょんが一気にクローズアップされるようになりましたが、業界関係者でここまでブレイクすると思った方は多くないはず
むしろ「他社に先を越されるな‼」精神で動いているとみた
だからこのフェスの主催者にアッパレですよ
凄い先見の明の持ち主だって
 
近所のタワレコやHMVをはじめ、様々な場所で今日もフリーライブが行われています
そのなかには必ず光る原石がいます
皆さんもこの機会にフリーライブ、参加してみませんか?