どうもsoftmanです
5月になりましたね
今月もライブが初日からあるので、初日の午前中に掲載いたします

まずは忘れらんねえよのZEPP
梅津との2人体制のライブはこれがラストです
しばらくバンド編成での活動はなさそうなので、ライブ時間は過去最長になる可能性も
以前phatmans after schoolからドラマーが脱退する際、終わり際で涙を流してしまいましたが、この日もやはりそうなるのかな…

次にsumikaの川崎市スポーツ・文化総合センター
ご存じの方も多いと思われますが、「Fiction e.p.」をツアーの前にリリースするのでこれは事実上、同作品のレコ発ツアー
更にこの作品からsumikaはメジャーレーベルに移籍
変わらずに行けるのか
そこも焦点となります
事務所の先輩、ビーバーが解散寸前まで追い込まれたレーベルがソニー系列
sumika大丈夫かな…

そして今月は春フェスにも参加
VIVA LA ROCK、METROCKは確実に参加できるとして、問題はJAM
同じ週に2回も希望休を申請して良いのか…
行くなら5日です
ビバラ初日はサカナクション見ずに帰宅する可能性ありますので(笑)
フジがトリを託されたのもデカい
だから5日に行かせてくれ…‼

今月の予定はこんな感じ
さあ、仕事が終わったら梅津が在籍する最後の忘れらんねえよを見に行きますか

今月も生き残りましょう