今月もあと数日
そうですか、4月下旬ですか
…来月の予定の時間です

今月は3月の反動が出て行きまくってしまいましたが、5月は少なくなります
まあフェスいくから少なくて充分でしょう

5月のライブは現状5本
うち3本が春フェスのVIVA LA ROCK(5/3)、JAPAN JAM(5/5か5/6)、METROCK(5/26)となっています
いつも通り初見重視です
僕の中でフェスは見本市ですから
新しいアーティストの出会いが楽しみです

ワンマンは2本
1つは忘れらんねえよのZEPP Tokyo 
この公演を持ってベースの梅津が脱退します
しかもこのライブ、ビーバーの武道館の直後というのが辛い…
このライブの後のスケジュールを見ると忘れの活動は続くようですが、しばらくは柴田の弾き語り
新メンバーはこれから探すのかな
柴っちゃん、最後に泣きそう

もう1本はsumika
自分は日本武道館公演にも参加予定ですが、初日の川崎はsumikaのメンバーほぼ全員の地元
なので凱旋公演となっています
sumikaの勢いを考慮すると、次はアリーナになってもおかしくない
もしかしたらこの規模で行えるのは最後かもしれません
当日はメンバーの地元愛も聞いてみたいですね

来月の予定はここまで
近日中に振り返り記事も掲載します