ようやく落ち着いて来たんで自分のビバラのタイムテーブル掲載します

 
・CHAI[VIVA! STAGE] (10:30〜)
・フレデリック[STAR STAGE] (11:05〜)
・sumika[STAR STAGE] (12:00〜)
・D.A.N[VIVA! STAGE] (13:00〜)
・KANA-BOON[STAR STAGE](13:35〜)
・The fin.[CAVE STAGE] (14:50〜)
・SKY-HI "RAP PHENOMENAL STAGE"[VIVA! STAGE] (15:40〜)
・レキシ[STAR STAGE] (16:20〜) 
・Spitz[STAR STAGE] (17:50〜)
・indigo la End[VIVA! STAGE] (18:45〜)
 
こんな感じです
基本的に初見重視でビバラの導線を考慮したタイムテーブルになってます
あのフェスの導線はあてにならないので(笑)
 
この日の目当てはSpitz
そのためにチケットを入手したようなものです
FCツアー前に見れるのはこれが最後だろうからね
 
既に予習を始めてますが、それでも全て見れそうな予感がしないのがビバラの欠点
なるようになることを祈るしかないな…
 
ではまだ早いですが、当日は楽しみましょう
ちなみに僕はいつも通りロッキンの帽子着用します〜
お会いしたい方は早めに会場入りすることを推奨します
始まったら僕はほぼノンストップになるので