個別レビュー2回目
実は今回の個別レビュー、今までと違ったやり方でやっています
それは次の回で明かします 

TOSHI-LOWさん/BRAHMAN★★★★★
曲名でロックファンなら誰もが分かるであろうBRAHMANのTOSHI-LOWのことを歌った曲
早い話「サブカル女子」のスピンオフですね
というのもBRAHMANのTOSHI-LOWから度々「俺の曲を作れ」と脅迫されていたらしく、それが遂に実現したとのこと
だから曲調はもうBRAHMAN
ギターはハードだし、ドラムもロンちゃんがよくやるツービートだし…
でも鍵盤でニューウェーブ感を出しつつ、ベースで踊らせる
この辺りははっきり差別化出来ているわけです
だから曲はかっこいい
ちなみにこの曲をライブでやるとき、セイヤがダイブしますが、TOSHI-LOWもダイブした状態でこの曲みれないかな〜
TOSHI-LOWさんTOSHI-LOWさん
250円
Amazon



☆断捨離☆/キュウソネコカミ ★★★★★
一言でいえばバリッバリにハードなキュウソ
キュウソのルーツは実はハードコアだったりするのですが、そのハードコアスピリッツが爆発
特にオカザワの爆音ギターが凄い
先行シングルがあれだけキャッチーだったのでその反動が出てるのかというくらい凄まじい音です
ソゴウも負けじと力強い音で応戦しますしら、カワクボも低音主体
キュウソのハードコア節、ここに極まっています
タイトルの如く整理整頓できない自分への不甲斐なさが歌詞に爆発してるのですが、急にラップ調になったり、クリーンな歌詞を歌い出すところも
これはこれは情報過多と受け止められてしまうかもしれませんが、曲がカッコいいから良し‼
☆断捨離☆☆断捨離☆
250円
Amazon



みんな後回し良くないよ〜
これ、SASUKE見ながら編集したからね(笑)
それだけ折半つまっているんですよ