BRAHMANの新作の個別レビューを予定通り掲載した関係で翌日の投稿になりましたが、出演者なかなか良いと思う

来月のSpitzとsumikaのツーマンにOA枠として出演するSUNNY CAR WASH

既に一部音楽メディアから注目されている緑黄色社会や嘘とカメレオン、The Floor、羊文学

パンク界隈の新星ENTH

ロッキンオンがかなりプッシュしているbetcover!!

そして個人的に自分が大注目しているLUCCI

ロッキンオンが本気を出した印象があります

ロッキンで出せない分、こちらに持ってきたという感じもしますが・・・

 

ただこのサーキットイベントが初の大型フェスってアーティストも多いはず

Absolute areaやSlimcatは初めて聞きましたよ汗

だからこれが浮上の契機になるかもしれない

言い換えるならば千載一遇の大チャンスです

 

日程は7月15日

今はまだ若手アーティスト中心でしょうがここに今勢いにのるアーティストの出演が決定してたら一気に入手困難になるかと思われます

迷っている方は今すぐ応募しましょう!!

僕も当日参加します!!