記事が浮かばなかった時の最終手段(厳密には製作当初、6連勤務の影響で頭がボーッとしてた)
という訳で来月の予定のお時間です

今月は4本とかなり少なかったのですがその反動か知りませんが、来月は7本になってます(笑)
新年度になって早々、気が緩みすぎだろ

というわけで来月は7本
まずはキュウソの新木場から
「にゅ~うぇいぶ」のレコ発ツアーです
といってもCLUB CITTAで「にゅ~うぇいぶ」のリリースライブなるものを体感してますが(笑)
まああのときはアルバム出したばかりで練習してなかった曲も多いと思われるので、今回が完全版ですね
「にゅ~うぇいぶ」は好きなアルバムなので期待して損はないでしょう
ちなみにZEPPのチケット、執筆日にはまだ譲渡できてないけど、これが掲載される頃には譲渡できてるよね?

次はindigo la Endの中野サンプラザ
初のホールワンマンを行った中野サンプラザに帰還です
今回のライブは現時点で新曲情報が掲載されてないので、レコ発らいぶではありません
ただでさえ最新曲ばかりやるバンドですが、この日ばかりは過去の曲も期待していいのかな?
前回は「ミルク」やってたし…

その翌日にはフジファブリック
どういうわけか、いきなり追加されたツアーの追加公演です
これが掲載される頃には六本木2daysは終わっていると思いますが、半月空いてから行われるこの公演
セトリはほとんど変化しないと思われますが、なにか発表があるのかな?
この日で玉田さんはしばらく見納めかも…

その次はUNISON SQUARE GARDENのNHKホール
1月にツアー終わったというのにもうツアーやるのかよ‼というツッコミはダメ、ゼッタイ
一応自分は横アリも行きますがホールで見れるのは今回だけ
横アリはモニターない可能性高いのでここでしっかり見ておきたいところです
にしてもこの異常なリリースペース
来年にはもうアルバム出てるかも…

その翌日にはリキッドルームでphatmans after school
まだそこまで聞き込んだわけではありませんが、今回もpasの新作は素晴らしいものでした
だからライブも素晴らしいものになるはず‼
後は完売してくれれば…

そして月末
いよいよSuchmosのワンマンに参加します‼
やっとチケット取れましたよ
去年までずっとチケット取れなかったのに…
それも地元のパシフィコ
これほど嬉しいことはございません‼
しかもSuchmosは結構ライブで尺を伸ばすバンドなのでワンマンの方が圧倒的にいい
今から楽しみです

最後はSUPER BEAVERの武道館‼
自分がビーバーを追い始めたのはかなり遅いですが、一度メジャーをクビになったミュージシャンが武道館の舞台に立つ
こんなエポックメイキングなことは今まであったでしょうか?
そんな素晴らしい日なんで1日休み取ろうかな〜

以上です
なんか今回雑だな…
明日は今月の振り返り記事を掲載予定です
それでは来月も生き延びましょう