ここまで面子がビバラに見事なまでにオーバーキルを屈し、頼みの綱のコラボも発表はまだまだ先と劣性気味のJAPAN JAM
前回昨年のスケジュールを紹介致しましたが、ちょっと遅れている感じですね

この時期になると春フェスの分布図をTwitterにアップしてくれる方がいるのでそれを参考にすると、今のところJAMの強みはアジカンやバクナンくらい
今のところJAMだけのアーティストは間違いなくビバラにも出演するだろうし依然として不利な状況は続きます

それを覆すにはやはり大物が必要
46はいらないからな
ミスチルとか桑田佳祐クラス
それを呼べないと厳しいと思う

[Alexandros]はない
多分彼らは昨年同様メトロックだけになりそう

UNISON SQUARE GARDENも厳しい
一応4日ツアーのインターバルはあるとはいえ、来てくれるだろうか

次の発表でバクホン、雨のパレード辺りは来そうですがにしてもこの状況
どうにかしてくれロッキンオン

※この時間帯に更新したのは夜にテナーのワンマンがあるとはいえ、1日で完成しそうな予感がしないからです