理由は皆様察しの通り
Spitzが出るなら行くしかないでしょ‼
春フェスでレア曲やってくれる可能性あるからね

ただしビバラへの警戒は消えません
3年前にクロークで1時間待つというロッキンオン系列のフェスに慣れているものとしては信じられない経験をしてしまい、アリーナスタンディングは速攻で規制
04 Limited SazabysがCAVE STAGEに出演したときに、まだ人入れるのに規制をかけたと聞いたときは「は?」ってなりましたね

そして昨年の導線問題
これが改善されているかいないかで評価が大きく別れるでしょう
タイムテーブルは恐らくSpitz→サカナクション
このタイミングで導線問題が再発したらもう取り返しがつかないことに…

いくら面子がよくてもストレスフリーなフェスにしなければ大失敗に終わるということはBAYCAMPが証明済
ビバラ、今年がラストチャンスですよ
JAMは昨年問題点に上がっていた砂埃問題をほぼ解決
これでビバラが失敗すれば完全にJAMに流れます

5/3、3年ぶりのビバラ参加
駄目な点があれば徹底的に言及するのでよろしく