何言ってんだおまえと思うでしょうね、タイトル見たら

とりあえず見てくれ




 

ご覧のように3月初頭まで既に記事が完成しております

ですがその中には昨年の11月に完成していたものもあります

 

そうです

アルバムレビューやらライブレポート、更には楽曲感想と推薦曲とやっていたらどんどん記事が流され、こうなってしまいました笑

 
おまけに毎日のように記事制作しているので更に流れて言ってしまうんですよ
最近だとライブレポートも含めて1日に4つ記事を制作したこともありますし・・・
 
でも記事を書かずにはいられないんですよ
マイヘアの椎木が以前ライブで言ってましたが、誕生日を迎えるごとに命のろうそくは1つまた1つ消える
僕たちは最初から死への階段に向かって歩いてる
同時にあるものに向けて命を燃やしながら過ごしているんですよ
 
僕の場合は恐らくそれが文章だったんでしょう
文を書くの嫌いだったらとっくにこのブログ終了してますよ
1ヶ月も持ってないんじゃないか?
 
というわけで今後、楽曲感想やアルバムレビューの題材が「今更?」っていうものが続くかもしれません
そこら辺は生暖かい目でどうか・・・