1月終わってんじゃねーかって突っ込みはいらんからな←

 

というわけで新企画始動です

といっても推薦曲のマンスリーver.みたいなものですが

 

まあ簡単にまとめれば自分が1ヶ月過ごしてオススメしたい曲やアルバムを紹介する

ただそれだけの企画

早速紹介していきたいと思います

今回は1月編

まずはアルバムから

ランキング形式で発表します

 

3.Λ/ACIDMAN

2.ターコイズブルー/LUCCI

1.Galaxy of the Tank-top/ヤバいTシャツ屋さん

 

 


LUCCIをオススメしたかったのにヤバTのクオリティーが高すぎた笑

1月はご存じの通り前年にリリースされたアルバムのレコ発が多かったので前年度の作品レビューが続き、なかなか新作を聞くことが出来ませんでした

なので僕が激推ししているLUCCIを推そうかと考えましたがヤバTに阻止されました

みんなヤバTをコミックバンドだと思っているかもしれないけど新作聞いたら、認識改められますよ

アルバムレビューも検討してますが、これはまごう事なきパンクアルバムです

続いて楽曲

 

5.瞬き/bck number

4.JOURNEY/ZAQ

3.ロトカ・ヴォルテラ/KEYTALK

2.Playback End Roll/indigo la End

1.愚か者たち/GLIM SPANKY

 

愚か者たち愚か者たち
1,404円
Amazon

 

 

1月に1番オススメする曲は「愚か者たち」
テンポはそこまで速くなく、リズム隊もほぼシンプル
ですがギターがとてつもないかっこよさ
そして社会を俯瞰する歌詞があっという間に虜にします
グリムは勢いに乗ってますね!!
 
こんな感じで毎月やっていく予定です
よろしくお願いします~