・え、ヘイスミ来るの!?
・バクナンはメトロック大阪にも参加表明、夏フェス出ないのか?
・SHE'Sやメロンパンが呼ばれるとは思わなかった ということはロッキンで昇格来る?
・9mmは間違いなく滝不参加(ファンの方なら分かるだろうけど、多分実家の手伝いで滝は帰省します)、よってサポートありの4人編成濃厚
・打首は筋肉少女帯とのコラボか?
・それよりアルカラ、1月以降どうするんだよ‼

今年のJAMは微妙にですがビバラと差別化測ってますね
千葉県民は恐らくこちらに流れるでしょうし、横須賀・総武快速線が最寄り駅の方も恐らくこっち
あとは導線問題であれに荒れたビバラに愛想を尽かした方もこちらでしょうね

でも春フェスは日割が出るまで決められないのが本音
去年のSpitzみたいな大物を持ってこれればJAMに決められますが

メトロック?
バンアパの新木場と重複しているから微妙です