※これはツアーが始まる2週間以上前に書いたものです

 
まもなくフジのツアー‼
ツアーは昨年の「STAND!!」のレコ発以来ですね
しかも今回はレコ発ではなく、セットリストが変動する「三日月ADVENTURE」の再来‼
期待できないわけがないのです
 
まあただ驚いたのは六本木2DAYSで今回のツアーを締めくくるのかと思いきや、その後追加公演が発表
しかも裏ファイナルまで用意されるというね…
 
追加公演勿論応募しました
自分はFC会員なので恐らくチケットはご用意されるかと思われますが、これで当選した場合何回このツアーに参加すると思う?
 
5回よ(ブルゾンちえみ風)
 
どんだけ参加しとんねん
気合い入りすぎやろ
 
いくらセットリスト変わるとはいえ、こんなに参加したら書くことどんどん減っていくわ(笑)
でもこうなったのは勿論自分の責任です〜
参加する以上しっかりレポート描きますよ〜
 
多分こんなにフジのツアーに参加できるのはもうないだろうし(笑)
楽しみだ〜
 
1/15 再編集
よく考えたら2月は初日からライブに行くから投稿日をずらしてはならないということで再編集