ここのところ、アルバムレビューや楽曲感想などが本格的にギアが入り始めましたが、なかなか思ったような形にならないのでちょっと雑記

まあ昔よく書いていた近況報告ってやつです

 

今年の目標、元旦に掲載したのを覚えていますよね?

大体の方はスルーしたでしょうが

 

体力トレーニングは本当にやってますよ

CDJの翌日から自宅にあるトランポリンを使って体力強化をしています

これはあくまで仕事がある日で休みの日はウォーキングしています

 

なんでトランポリン?と思うかもしれませんがトランポリンで5分間ウォーキングしてたら1km分に該当するみたいです

僕の仕事が終わるのは大体17時

帰宅するのは19時なんで帰宅してからウォーキングする気にはどうしてもなれないのです

それならトランポリンするとしないでは大違いです

運動しないよりはマシですから

 

しかし最近健康診断の結果が帰ってきまして

実は自分、昨年の健康診断で脂質がBだったんですよ

だからこれはまずいと思ってラーメンのスープを全て飲むのを辞めたり、レンゲですくわないように心掛けました

これで改善されると思いましたよ

 

ですが現実は残酷なもので今回もBでした

しかもまさかの中性脂肪不足です

 
これどうすればいいの?
勤務先の方や両親からもっと食べたら?って提案されましたが増やしたら逆にリバウンドしそうで怖いんですよね
でも今体重56だし、これ以上減量したら本当にまずい
 
誰か、改善策教えてくれ・・・