はい、来月の予定のお時間です〜
これ書いたの1/8ですが←
まあどんどん記事がスライドされているから、掲載する頃にはちょうどいいタイミングになってるでしょ〜

というわけで2月の予定
今現在確定しているのは7本です

まずは10-FEET
一応ツアーは3年連続参加(去年は研修入ったからドタキャンで譲渡しました…)
しかも今回はアルバムツアーですからね
これ逃したら聞けなくなる曲か多いと思います
場所が豊洲PITでなければ完璧なんだが…(ここはあまりに音響が悪く耳栓がないとかなりキツい)

続いて2/4にフジファブリック
3月まで続くライブハウスツアーの初日です
今回のツアー、2年前のツアーの続編という位置付け
なのでフジファブリックでは珍しくセトリがかなり変動します
ですがなによりも神奈川でフジを見れるのが非常に嬉しい‼
徒然流線ツアー以来ですからね
楽しみです
なお今回のツアーは同月の24日、久々に窓枠にも遠征します
セットリスト変わりまくるってことで3月の参加も含めて、フジのツアーでは過去最多の4本に参加予定です

続いてBRAHMANの日本武道館
ここ数年、ベテランの武道館ラッシュが続いてますがまさかBRAHMANもやる日が来るとは…
しかもセンターステージ
あの伝説の幕張メッセの再来ですよこれは
こうした配慮は嬉しいです
今回指定席だけど

そしてここから3連戦
最初はストレイテナー
去年の新木場ワンマンでホリエが告知した凄い企画とはこれのことです
基本的にメンバーがやりたい曲を演奏する形になりますが、20曲なにが選ばれるんだ!?
「KINGMAKER」は確定でしょうね(笑)

続いてAimerのNHKホール
本来前日に参加予定だったのですが、テナーが前日に入ったので偶然にもファイナル参加となりました
武道館以来、それもツアーに来るのは初参加なのでどれくらいやるか気になります
開演が早いから間に合うようにしないと…

最後はcinema staff
前衛懐古主義の第2弾です
今回は「cinema staff」、「Into the green」、「SALVAGE YOU」が対象
シネマはセットリストがかなり変動するバンドですが、それでもやらない曲が出てきてしまうのでこれは貴重
開演19:30はかなりありがたい…‼

これに更に2本増える可能性があります
1つはLUCCI
去年SIX LOUNGEを見たときにはまって、個人的にかなり推しています
しかもF.A.D公演にはよく名前を聞くインディーズバンドが一同に介してるいるんですよ
行けるなら行きたいけど…

そしてポルノかOLDCODEX
OLDCODEXは余裕でチケット取れます
ですが、ポルノは先行で落ちまくっているのが現状です
なんでパシフィコこんなに取れないの…
ポルノだめならOLDCODEX、取れたらポルノで行きます

というわけで早くも本数が多くて頭抱えてます(汗)
12月が例年多くなるから少しでも抑えなければ…

さあどうなる!?