これを掲載する頃には流石に1月中旬になっていることでしょう

というわけで落ち着いてきた頃に推薦曲の話を
 
昨年も恒例のベストライブ、推薦アルバム、そして推薦ソングを一気に掲載しました
今年は掲載数を増加、それもすぐにその作品をチェックできるようにリンクを貼る工夫をしました
 
が、それにより必要とする時間が昨年以上に膨大
年末に風邪で倒れなかったら掲載が危うくなってました(笑)
 
ですがこの形式は以前からずっと実現したかったので今年度以降も継続予定です
そして推薦アルバムは今年で基礎が出来上がりました
TOP30が理想ですね、はい
30-21位がコメントなしになってしまいましたが、そこをどうするかはまた考えます
 
そして推薦曲
80って半端すぎるだろ
 
掲載ギリギリで載せてない曲に気づいて、それをどんどん入れていったら結果的に86はいってました
区切りが悪いので残りの6は掲載できませんでしたが…
 
なので今年の目標は100です
気づいた方は気付いたと思うけど、今回からキャラソンも掲載対象にしたので普通に行けるでしょ‼
5分割になりますがね…
 
で、今年の作成までにかかった時間を考慮すると、12月上旬から始めないと今回のでよくわかりました
そこは反省します
 
以上を踏まえつつ、今年も推薦曲を作成します
お楽しみに‼
 
追記
流れるのはわかっていたが、まさか5月まで流れるとは(笑)