時期も時期だし来月の予定を

来月は今のところ2本+α
チケットを確保したのは6月18に行われるテナーとバニラズのツーマン、30日のフジとユニゾンのツーマンです

バニラズはフェスで見ましたががっつり見るのはこれが初めて
去年の「Kameleon Light」が良かっただけに期待できます
テナーはどう来るか
久々に「蝶の夢」とか聞きたいけどやってくれるかなあ

そしてフジとユニゾンのツーマン
慌ててチケット抑えましたよ‼
僕の大好きな2バンドがツーマンするなんて行くに決まってるじゃないですか‼
ユニゾンが新曲やってくれることを期待しています
そしてフジとのセッションでは何をやるか、そこにも注目します

後はインディゴ、LiSA、Kalafinaを見たいですが果たしてどうなるか

皆さん、まずは今月生き残りましょう