※本日は自宅のPCから更新しています

今年に入ってから就職できた場合を想定して、毎日更新できるように励んでおり、楽曲感想も今のところ月4回更新をクリア、新しく始めたアルバムレビューも機能しているおかげで、ほぼ毎日更新できています

一方、現在自分のPCが故障(というより寿命?)したため、自身のPCから更新することができない状況です

そのため、通常なら記載されている試聴リンクが未掲載になってました

 

その未掲載の部分ですが、本日一部更新し、試聴用リンクを掲載しました

これで以前のように楽曲の試聴ができるかと・・・

ただ、僕が使ってない間にアマゾンのシステムが変わったようで、試聴方法が微妙に変更になりました

感想の最後に掲載されているので、そちらから飛んで下さい

 

そしてアルバムレビューにジャケットを掲載しました

これで少し見映えは良くなるかな

 

明日はおいしくるメロンパンのライブに参加するので、その前に楽曲感想かアルバムレビューを掲載する予定です

今月はあと数日ですが、事故なく無事に乗り切りましょう