僕の予定ではこの時間、既にACIDMANのライブレポートが完成し、アップする予定でした
しかし、ACIDMANのライブが約3時間(去年は3時間半いってます)、ロッカーの出し入れなどで東京テレポートを出るのが22時を過ぎ、「あ、これ間に合わんわ」と思い急遽来月の予定を一足早く投稿します(この際なんで、カテゴリー化します)

来月は今のところ3本
UVERworldとフジファブリックです
UVERworldは男祭り、先月ワンマンを見たばかりですが、男祭りはワンマンと大いに異なります
ダイブが容認され、フロアは無法地帯と化します
自分はスタンディングで参加しますが、対策を準備して参加する予定です

そしてフジファブリックは同じツアーに2本参加
ツアーファイナルと追加公演です
フジファブリックはセトリを固定するバンドなので、ワクワク感は減りますが、フジはツアーを終えるとやらなくなる曲が多いので2回も聞けるのは貴重です
ホールもライブハウスも合うバンドなので、楽しみです
ただ、少しライブを増やすかもしれません

現在就活にエンジンを少しずつかけながら更新してますが、なかなかストックを作るのが難しいです
特にバイトの日
満身創痍で戻ってくると、書く気力は起こらないので、いかに休日に書きためるかですね

今日は疲れているので少なくとも月曜までにはACIDMANのライブレポート上げます
来月もよろしくお願いいたします