昨日は久々に更新をサボってしまいました
理由は単刀直入に寝落ちです
眠くなったら布団に潜ろうとしてはなりませんね(汗)

本題
先日このブログでも紹介したおいしくるメロンパンですが、実は初の全国流通盤にあたる「Thirsty」には無料ライブへの招待キャンペーンが行われてまして、「無料だし応募するか」と軽い気持ちで応募しました
そしたら、運よく当選しました
が、応募が殺到したみたいで異例の2公演になったようです

このバンド、某所にて糾弾されてましたが、こんな事態になるということはそれだけ期待されているってことなんですよね
RO69 Jackは賛否両論を毎回起こしてますが、ここのところはレベル上がっているんですよね
魔法少女になり隊みたく一気にメジャーにたどり着いたり、the quiet roomのように着実に頭角を表したりと、以前とは考えられないほどになってます

で、僕はこのバンドの才能を信じてます
まだ粗削りな部分はありますが、今後着実に上昇すると思うし、小さな根が立派な根と育つ前に見たい、そんなバンドです
今回チケットが取れて嬉しいです
BRAHMANとMOROHAのツーマンは行けなくなってしまいましたが…

世の中ネガティブな話題だらけですが、こういう若い息のいいバンドが出てくることは良いことです
当日しっかり楽しんできます