昨日は心配をおかけしました
自殺とか考えてないから安心してください

こうなったのは自分の責任である
今日、そう感じた
こんなんじゃもらえるわけねえよ

恥ずかしいけど、一からやり直す
それしか道はない
激怒されたっていいよ
EVERYTHING IS MY FAULT
全部、自分のせいさ
妥協するきはないけどね

前置きはここまで

ここからが本題です
11月下旬から急激に更新が止まった原因を言い訳になりますが、説明します

なぜ、更新されなくなったか
それはあれもこれも手をつけようとする自分の悪い癖が発生したからです

恐らくイベントのレポートを日々書かれている方はご存じかと思いますが、この作業は中身と鮮度が命です
特にライブの場合、その空間は2度と戻ってこない
同じMCは基本的に2度と聞けないということです

マックを例にとれば分かりやすいでしょう
チェーン店は、常識的に考えればメニューはどこも同じです
しかしながら、内部は全然違う
要するに、ほんの少しでも違いが生じるわけです

僕がレポートを書く際、フェスを除くと1曲1曲丁寧に書くことを心掛けています
そのため、勢いで書かなければどんどん蓄積してしまいます
そうなると、普通見てきたことを忘却しないようにと、昔の出来事を最優先で書くと思われます

ところが、僕はこの逆
最新の出来事を書くことから始めてしまいました
そうなると、当然古いことは忘れていきます
これに更に色々なことが積み重なった結果、パニック状態になってしまい、記事が書けなくなってしまったわけです

記事を楽しみにしていたかたには本当に申し訳ありません
CDJの際に、よく学習しました

今後はこのような事態を招かないよう気を付けます

追伸
CDJの会場で初めてお会いしたフォロワーの皆様
遅ればせながら、お会いできて嬉しかったです
またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします