レポート書くのが遅れてすみません
最悪、明後日までには仕上げます
セトリ
until the blouse is buttoned up
春は風のように
Zoo at 2 a.m.
Mr. & Mrs.Balloon
荒狂曲~シンセカイ~
新曲
awasekagami~君想う、故に我有り

BIGMAMAが昨年に続き2年連続でレイクステージに登場!!
金井さんがアコギを手に始めたのは昨年のラストを飾った「until the blouse is buttoned up」
きれいなアコギサウンドが目立つこの曲も今や定番
サビでは「oh oh oh~」と大合唱!!
続けてアニメの主題歌に使われてもおかしないほどポップな「春は風のように」、そこから珍しくバイオリンを使わない「Zoo at2 a.m.」を投下
真帆さんが楽しそうにタンバリンを叩いてました
最初のMCを終えると聞こえてくるのは強烈なギターリフ
もちろんこれは「荒狂曲~シンセカイ~」!!
会場をヒートあっぷさせた直後には美メロが鳴り響く新曲を
更にはロック+バイリオンのスタイルを取るBIGMAMAにしかできない名曲「秘密」まで!!
これ聞いたとき最高でした←
二度目のMCでは改めてグラスを狙うことを宣言し会場を沸かせました
ラストは「君想う、故に我有り」
ここまでの曲とは対照的な曲でしたが、これをタイトなドラムがしっかり支えました
こうしてライブは終了
是非ともシャンペに続いてレイクを目指してほしいです

追記
一部情報を修正しました