こんにちはパー

 

皆様から遅れること数日

やっと柱稽古編の最終回を観ることができましたビックリマーク

 

本当に1時間やってた!?

っていうくらいあっという間の出来事だった…

 

美しすぎる圧巻の映像

お館様と家族の信念と覚悟

柱たちの気持ちの全て…笑い泣き

 

もう脳ミソと感情が追いつかない💦

(ごめんね今ごろ語り出して)

 

 

今までの落ち着いた雰囲気を打ち破る

珠世様の感情の爆発も凄かったね。

 

 

普段は見せないけれど、深い悲しみを抱えて生きている珠世様。

本当のあなたを、生きる理由を見た気がしました。

 

私、声優さんはあんまり詳しくないんだけど(オタク歴が浅いもんで)

珠世様の声は落ち着いていて深みがあってすごく好き。

坂本真綾さんというのね。

珠世様の声が聞こえると自然にアンテナがピコーンとしちゃうアップ

 

 

 

 

 

うちではいつだっていい女キャラの珠世様。

 

 

 

 

 

 

 

珠世様と愈史郎のBUZZmod出ないかな…

そしたらまた素体フィギュアに付け替えて

着せ替えして

イチャコラさせて遊ぶのにキラキラニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日は鳥撮りのこと書こうと思ってたんだったビックリマーク

こちらもお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

ときどき鳥撮りに出かける片倉城跡公園(八王子)。

久しぶりに行ってみたら睡蓮が花盛りでしたキラキラ

 

 

 

 

アオサギさん。

何か咥えてるね。

 

 

 

 

ザリガニかな?

 

 

 

 

 

この日は小川沿いのカワセミが大サービスで

5~6羽見れましたキラキラ

こういうことがあると行った甲斐があるというもの。

真夏は厳しいけど、様子を見ながらやっていきます。

 

 

 

Canon EOS R5

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

今日もめっちゃ暑いよビックリマーク

うっかり気絶しないように気をつけて。

ではまたねーパー