こんにちはパー

 

あぁ、久しぶりのブログだー。

久しぶりすぎて、PCで画像をいじろうとしたらいろいろ不具合が出てきた。

(クリックしても画像が表示されないとか致命的なヤツ💦)

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

おかげさまで、夫が腎臓がんの手術を終えて退院してきました。

 

これまで思いを寄せてくださったり、温かい言葉をいただきありがとうございました。

落ちそうになるときにそうした思いに励まされて、なんとか持ちこたえてきました。

 

 

病理検査の結果は来月だけど、なぜか前より体調が良くなったらしく、それは術後麻酔から覚めたときに「調子がいいアップと思うほどだったとか。

 

人間て、腎臓がなくても生きていけるんだね…

 

最初のがんのときに片方の腎臓を全摘してたので、もしまた残った方ががんになったらどうなるんだろうとは思ってたけど、怖いから調べなかった。

 

で、今回の発覚からの全摘でしょー。

 

すでに透析導入済みだったし、もともと機能してなかったものを取るので体に影響はないとは聞いていたけど、本人もスッキリ元気そうなので何よりです。

 

あとは粛々と結果を待つのみだ。

 

 

 

鬼滅の刃フィギュア撮影

 

ウマウマのいただきものハート

おいしいものを食べたり写真を撮ったりの日常が戻りつつあるよ。

 

 

 

それにしても、夫不在の間は大変だったよー。

おばあワンのワンオペ介護が💦

 

夜の徘徊部員流れ星と化してるので、2時間おきくらいにガサゴソとグル活を開始するのですよ。

そのたびに水を飲ませたり、挟まったところから救出したり、ひとりで付き人の任務を全うするのは睡眠を削られるし日中ボーッとするわねチーン

 

そして夫大好きのおばあワンは終盤ついに心が折れたのか、犬生最大のリバースゲロー(←これぞ正しい絵文字の使い方)

 

もうこんな思いはさせたくないなほんと。

 

 

 

 

鬼滅の刃フィギュア撮影

 

お人形さん遊びも再開したいな。

ブログを休んでる間にしのぶさんのお洋服をいくつか作ったので、またお披露目させてね。

 

 

 

 

小さい庭のガーデニング

 

 

撮影からも離れてたので、久しぶりに撮ろうとするといろいろ忘れてるハッ

あれこれ盛り込みたくなっちゃうから、「写真は引き算、写真は引き算…」って念仏のように唱えながら撮ってる。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しずつブログも再開していきたいと思います。