こんにちはパー

 

 

最近また鬼滅のコラボが盛り上がってますが

私もくら寿司のを無事にいただいてきました音譜

 

 

 

残念ながらビッくらポンははずればっかりだったー💦

けど、2,500円以上でもらえる下敷きは今でも煉獄さんがあることに感謝ですハート

 

これどうなの?

アニメで出番がないってことは、こういうコラボでもどんどん取り扱いがなくなっていくのが辛い笑い泣き

 

 

 

 

ところで

鬼滅つながりの話ですが…

 

 

 

胡蝶しのぶフィギュア撮影

 

 

ワタクシ日頃からしのぶさんで楽しくお人形遊びをしているのはご承知の通りなのですが、また良からぬ考えがムクムクと湧き上がりまして…

 

 

 

 

胡蝶しのぶフィギュア撮影

 

 

「ピコニーモS」なる素体フィギュアを手に入れ、煉獄さんに続いてこの人も着せ替え生活に突入させてしまいました滝汗

 

 

最終的に私はどこを目指してるんでしょうね。

 

サイズが合いそうなボトムスが何もなかったので、本を見ながら手持ちの布で「簡単スカート」を作ってみたよ。


 

 

 

胡蝶しのぶフィギュア撮影

 

抱っこしてるのは吉徳のぬいぐるみキラキラ

このシリーズかわいいよねハート

 

 

 

「簡単スカート」とはいっても久しぶりのチクチク手縫い。

まぁなんと緊張感あふれる指さばきだったことよ。。

 

でも久しぶりに針と布に触れて、そういえば私はこういうチマチマした手仕事が好きだったビックリマークと思い出す。

 

ちょうど家の中でできる楽しみ事を探してるところだったので、お洋服作りがいい感じにはまったらいいな。

そしてしのぶさんのいろんな姿を展開していけたら楽しそうデレデレ

 

初心者でどこまでできるかなはてなマーク

ボケ防止を兼ねて頑張りますグー

 

 

 

Canon EOS R5

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ではまたーパー

 

鬼滅の刃フィギュア撮影