わーハッ

昨日は栗花落カナヲちゃんのお誕生日でしたねビックリマーク

 

少し前までちゃんと頭にあったのに

直前になってスコーンと抜けてた滝汗

 

煉獄さんのお誕生日に完全燃焼しすぎて

知らないうちに抜け殻だったのか。。

 

 

そんなわけで、

今日慌てて撮影した急ごしらえのカナヲちゃんをご覧くださいませ💦

 

 

栗花落カナヲ生誕祭

 

 

柱稽古編が始まって、

いきなり出番で久しぶりにカナヲちゃんが話すところを見られたのはよかったねー音譜

 

 

 

 

栗花落カナヲ生誕祭

 

 

信頼できる仲間たちとの関わりの中で

少しずつ心を開いて自分を表現できるようになってきたのが嬉しいね。

 

そのひととなりを知って、どんどんかわいくなってくるデレデレ

 

 

 

 

栗花落カナヲ生誕祭

 

 

カナヲちゃんを大事に思う師匠も

そんな様子にホッとしてるんじゃないかな。

 

ちょっと天然でマイペース。

だけど真摯に任務に向き合って成長していくカナヲちゃん。

 

いつもありがとう。

キラキラHappy Birthdayキラキラ

 

 

 

Canon EOS R5

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

 

 

 

栗花落カナヲ生誕祭

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

みんなのお誕生日記事もこれからゆっくり見せてもらうねーパー