こんにちはパー

 

GWをいかがお過ごしでしょうか。

物価高だの円安だので

今年は近場で節約しながら

それでも休みを楽しもうキラキラ

というおうちが多いみたいですね。

 

うちはおばあワンがいるので

どっちにしても遠出はできないんですけど

それにしてもGWの前半は通院特集やフォトクラブの定例会で

あっけなく終わりそうな気配です真顔

 

通院…

乳腺外科の方は乳関連の話は特にされず

またコレステロールが高いって言われちゃった。エヘ。

 

 

 

 

 

先日 近場の山に行ってきました。

 

イチかバチかの鳥撮り目的だったんだけど

結局この日は出会いがなくて不発。。

 

それでも短い時間ながら

始めて行く場所(これ大事だね。脳の活性化が必要なお年頃的に)

自然の中に身を置けただけでもリフレッシュになりましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

おばあワンとお留守番の日は

家の中でお人形さん撮影に精を出すカメラキラキラ

 

 

 

 

 

このグラデーションの背景シートと藤の花を買ったので

季節が終わっちゃう前に撮りたかったのよね。

 

それにしてもこの二人

最近ずっと一緒にいるね。

今のところ関係性は友達以上恋人未満

といったところでしょうか(みんなついてきてるーはてなマーク

 

 

 

 

 

意外とひとり時間を楽しむしのぶさんと…

 

 

 

 

 

ひとり時間しか知らない義勇さん。

 

そんなふたりがどうなっていくのか

気になります…デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS R5 

RF28mm F2.8 STM

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

残りの連休も楽しくお過ごしくださいね。

 

ではまたーパー