こんにちはパー

 

先日の【春のタイトルまつり】はお疲れ様でしたビックリマーク

 

やっぱりみんなで繋がる企画は刺激が行ったり来たり

斜めに横切ったりするし楽しいねキラキラ

また何かやりましょう音譜

 

 

 

さて、

オッサンがゴルフで一日不在のこの日。

そうなると私はボタのお世話で家から離れられないので、

それならばグー と思う存分お人形撮影に励みましたよニヒヒ

 

 

 

 

登場するのはこの方。

 

 

 

麗しのしのぶさんキラキラちょうちょ

 

しのぶさんはきっと

一人でどこかに出かけたり

静かにお茶を飲んだりということに慣れていて、

特に何も思うところはないのかもしれない。


 

 

 

 

 

そう、

私が勝手に忖度しただけなのかもしれないのだけれども。

 

 

 

 

 

上矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

…ということで、

 

義勇さん、我が家へようこそ💦

 

 

 

 

 

 

まぁ、しのぶさんをお迎えした時点でこうなる気はしてたよね滝汗

 

しのぶさんが嬉しそうなのでこれで良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

だけどしのぶさん

なんだか居心地が悪そうにも見える…

 

 

 

 

 

 

まぁこれだけガッツリ見られてたら

誰だって落ち着かないよね。

(だんご握りしめてるし)

 

久しぶりの再会だからしょうがないしょうがないハート

 

 

さー

これで思いっきり『ぎゆしのイチャコラ劇場』を作れるぞアップ

(皆様大変お待たせ致しました)

 

 

 

Canon EOS R7

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

今日が素敵な一日になりますようにキラキラ