こんにちはパー

 

このところ寒桜&メジロがらみで通っていた

近場の薬師池公園(町田)。

 

今回は鳥撮り仲間の方たちが参加している

写真展を見に行くついでに寄ってみました。

 

 

薬師池公園の桜

 

桜の名所というわけではないけど

ここでも少しずつ咲き始めてて嬉しくなるキラキラ

 

 

 

 

薬師池公園のカワセミ

 

ここでカワセミを見るのは久しぶり。

大砲ズの大きいお兄さんたちに追いかけ回されてたけど、

カワセミも慣れたもので

あっちへひらり、こっちへひらりとかわしていくよ。

 

 

 

 

薬師池公園の椿

 

山の方に入って行けば

まだまだ見頃の椿がひっそりと咲いていて

ご褒美をもらったみたいな気持ちに。

 

 

 

 

薬師池公園のユキヤナギ

 

ユキヤナギって毎年急に出てくるイメージじゃない?

これはなんだか昇り龍みたいで。

 

タイトルを付けるとしたら…

「春の白い昇り龍アップ(そのまんまか)

 

 

 

Canon EOS R5

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ではまたーパー