もう抑えきれないこの想いドキドキドキドキドキドキ

 

 

背景に花と緑をモリモリにして

女の子の写真が撮りたいんだよぅ笑い泣き

 

 

 

…ということで

 

胡蝶しのぶ ミニチュア

 

我が家へようこそしのぶさんラブラブ

 

 

かっ

かわいいぃぃーーラブラブデレデレ

 

 

劇場版で久しぶりに動くしのぶさんを見たり、お誕生日のお祝いをしたりするうちに、いつの間にかしのぶさんの毒にやられてしまったみたいで。

 

 

 

胡蝶しのぶ ミニチュア

 

 

いろんなシチュエーションでの表情を撮りたくなって、煉獄さんと同じBUZZmod.のしのぶさんをお迎えしてしまいました💦

 

この子、表情はもちろんかわいくてワタクシ早くもメロメロなんですけれども、まずその小ささにビックリハッ

 

 

 

 

鬼滅の刃

 

 

煉獄さんと比べるとこのサイズ。

もー、気をつけないと華奢で手足が折れちゃいそうあせる

 

そう考えると煉獄さんは手も大きいし、全体的にかなりガシッとしてる。

ちゃんとサイズの違いを考えて作られてるんだね。

 

 

 

 

胡蝶しのぶ ミニチュア

 

 

ウチでは酒柱のしのぶさんですが(成人設定なので)

この子はどんな風に育っていくのでしょうか。

楽しみです音譜

 

 

 

Canon EOS R5

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

今週はブ活の予定がアレコレとキラキラ

引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。