こんにちはパー

 

 

いつもボタをかわいがっていただき、ありがとうございます。

今日はボタの16才の誕生日ですお祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

この日を無事に迎えられたことが幸せキラキラ

このまま穏やかに、いつまでも健康で長生きしてほしいな。

 

 

 

 

 

 

シニア犬は1日20時間も寝ると言われてるし、こんなものかなと思うけど、本人のリズムに合わせて遊んでもらったりもしています(人間が)。

 

ほら、犬も人間も脳への刺激は大事でしょーはてなマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

お誕生日をお祝いしたくて、煉獄さんたちが集まってきましたよ。

 

 

 

 

 

柴ちゃんポーチをあげる気満々のようですが…

(ダメだよそれ私がしんのすけさんからもらったんだからあせる

 

 

 

 

 

今は眠くて相手にしてもらえなかったねー笑い泣き

 

 

 

 

 

それでも構ってほしい二人。

 

 

 

 

 

あっあせる

 

 

 

Canon EOS R5  

RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ボタと一緒に末永く更新できるように頑張りますグー