こんにちはパー

 

写真展が無事に終わって、ひと息ついて…

 

という間もなく、

今月から入会したフォトクラブの方の作品提出に追われてました💦

 

こちらはネイチャーに特化したクラブなのですが、

ワタクシそもそもネイチャー写真の定義を正しく理解しておらず、要再提出を経てどうにかこうにか間に合ったよ滝汗

 

 

 

 

 

写真展でいただいたお花✨

花の色に合わせて煉獄さんのお洋服もピンクにしてみたよデレデレ

 

痛んだところから処分したり、別の花瓶に小分けにしたりで、まだ綺麗に咲いてくれています。

 

花がある生活(いただいただけ)。

 

それはまるで、

私自身が丁寧な暮らしをしている人かのような錯覚を与えてくれるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS R5 

RF28mm F2.8 STM

 

 

 

 

 

 

久しぶりにミヤマホオジロを撮りに、多摩森林科学園へ行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

前回来たときはメスしか撮れなかったけど、今回は逆にオスだけ4羽ほど集まってしばらく留まっていたので撮り放題アップ

 

スズメよりちょっと大きいくらいかな。

眉と喉の黄色がチャームポイント。

 

 

 

 

 

カメラマン15~16名ほどで、あーだこーだ言いながら連写しまくりましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

遙か遠くの木に見えたカケス。

(周りの人たちがそう言うから多分カケス)

これも初めてなので証拠写真程度ですが載せておきます。

 

 

 

Canon EOS R7 

RF100-400mm F5.6-8 IS USM

 

 

 

今週は数ヶ月ぶりにゆっくり出勤で良いと言い渡されてますので(頼む今度こそ確実に実行してくれ)、アタフタと通院の予定を入れました。

写真の方も少し落ち着いて撮れるといいな。

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ではまたーパー