こんにちはパー

 

 

ボタの布団用に新しくブランケットを買ってきました犬

 

 

 

シニア犬は自分で体温調節が難しいので、

あったかくてやわらか~いフリースだよ。

柴犬の柄があってちょうどよかったね音譜

 

来月で16才のお嬢さん。

年齢なりのぽわ~んとした感じはあるけど、

おかげさまで食欲はあるし元気です。

好きな食べ物は相変わらずブリカマ。

毎朝のヨーグルトも欠かさず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、気づいたかな。

 

 

 

 

 

 

 

と、

煉獄さんに移動してもらって

ちょっと目を離した隙に…

 

 

 

 

 

 

一瞬でアゴ台にされてしまった煉獄さん💦

 

お嬢さんの口からこぼれ出るキラキラダイヤモンドキラキラの餌食になったのは言うまでもなくてよ笑い泣き

 

 

 

Canon EOS R7  

RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

週末に向けて楽しい時間をお過ごしくださいね。

ではまたーパー